<< 今野さんいつもありがとうございます。 | main | 今月21.22日『笑夢カレー新作お披露目会』 >>


| - | | - | - | pookmark |
明日笑夢カレー
寒い日が続いております。
皆様体調大丈夫ですか?
昨日一昨日と、仙台出張カレー、なまず亭にて『FEEL』に来て頂いた皆様ありがとうございました。

最近、模索する日々が続き、思い悩む時間が多かったですが、友人、先輩方々からいいアドバイスをもらったりで人との出会いに改めて感謝感謝でした。
笑夢カレーのテーマ『カレーの輪』コミュニケーションをこれからも大切に少しずつ精進して行きます。
笑夢ロゴ入りグラスプレゼント中です、二月のカレーセットご注文して頂くと付いてきます。残りまだ少し残っております。よかったらこの機会に是非〜。
そして本題っす。
明日笑夢カレー昼の部、仕込みのためお休みさせていただきます。
夜の部よりスタートします。
予定していた皆様すみません。
万全な状態でオープンします。
| - | 18:13 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 18:13 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS