<< 3月〜笑夢カリ〜 | main | 本日笑夢カレー >>


| - | | - | - | pookmark |
あれから一年
あれから一年。
あっという間に時間が過ぎました。
昨日の出来事のように思う。
時間が止まったあの日、一日が凄く長く長く感じた。
明日どうなるのか?日本終わりなのか?まで考えるくらい不安な一日だった。ふと振り返るとさまざまな出会いがあり、人の思いやりに触れ、がむしゃらに毎日を過ごしてた。支え合いながら生きてく、家族のありがたみ、仲間の思いやり…。

学生達が全国から福島に集まり、学生の想いが福島に届けられた今日。
たくさんパワーをもらった。

しんちゃんありがとう。

長く文章を書くのが苦手で、どう想いを気持ちを伝えていいか分からないけど、自分が出来る事を少しずつ型にして行こうと思う。

いつも支えてくれてる家族、スタッフ、友達、仲間…

ありがとう。

福島で育ち福島で成長して行く。これからも変わらないスタンスで、笑夢カレー突き進んで行きたいと思います。

2012年

躍動



| - | 17:02 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 17:02 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS