<< SOUL KITCHEN MARKET開催 | main | カレーに合うスプーンとは? >>


| - | | - | - | pookmark |
GWの御礼と明日
毎年思うこと。
旧友との再会。
GWになると一年に一回二回しか会えない人との再会。これが本当楽しみ。
写真とるのも忘れて思い出は、記憶の中…。
怒涛のGWでしたが、今年も笑顔が耐えなかった一週間でした。来てくれた友達、お客様ありがとうございました。
これからも笑夢カレー守りながら孤高のカレー作り衝撃的な味を求め頑張って行きます。かずや、目黒さん、きよさん、せいちゃん、やす、まさよ7月壁塗りよろしく(笑)

そして明日の笑夢カレーはお休みとなります。
明後日8日より通常営業致します。

人と人の出会いが、いつも僕を成長させてくれてること。またそう思ったGWでした。

笑って夢のある生活を…。
| - | 15:19 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 15:19 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS