<< SOUL KITCHEN MARKET開催 | main | 10月20日 PARTY 詳細 >>


| - | | - | - | pookmark |
笑夢6th Anniversary × 2ND SHOP Curryria&Cafe 笑夢
お疲れ様です。

笑夢カレーの芳賀です。
毎日がめまぐるしくすぎて行く中で、これからの人生をどうイメージしながらカレー道を歩んで行くか?なんて考えながら新店舗のオープンに向け頑張ってます。

10月20日のオープニングパーティーのご紹介をさせて頂きます。

2006年10月にCurry dining bar 笑夢をOPENさせて6年。『カレー』を通じて何を伝えたいのか?
日々模索しながら、スタッフ一同精進して来ました。福島で育ち福島で成長し福島で夢を見る。そんな想いを込めカレーに注ぐ時間と体力、知恵、発想…。7年目を迎える2012年。沢山の方々に支えて頂き笑夢カレー2号店『Curryria&Cafe笑夢』を10月にOPENさせる事になりました。笑夢カレーとして新たな新境地へのスタートとなります。これからも初心を忘れず『カレーコミュニケーション』をモットーに笑顔溢れ、夢のあるお店をスタッフ全員で創って行きたいと思います。

感謝。

笑夢カレー
芳賀 眞
| - | 15:26 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 15:26 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH

SPONSORED LINKS